契約

石垣島ブログ

今日、事務所(ダイビングショップ)の本契約を結びました。不動産屋でお金の支払いも済ませ、契約書にもハンコを押してきました。

夕方、事務所で大家さんとお会いしたのですが、サバサバしてなかなかいい感じでした。ちょっと「ほっ!」としたかな? 「事務所もある程度いじってもいい」と許可をもらったので、これからじっくり計画をたてて、お客さんが使いやすいダイビングショップへと改造していく予定です。あとは、手術を済ませて引越しを待つのみ!

犬もOKの許可をもらいました。川平と違って市内は「犬ダメ!」なところばかりでしたが、これで安心して「ちょび」も引越しできそうです。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集