予約第3号!

石垣島ブログ

朝パソコンを開けてビックリ!
またまたまた嬉しいお知らせのメールです。4月に第3号のダイビングの予約が入っていました。ありがとうございます。開店祝い&快気祝い、ぜひぜひやりましょう! もちろんちょびはお留守番です。が、どうせ貸し切りだと思うので、ダイビング後にショップでエンドレスな酒盛りでもOKですよ! 楽しみにお待ちしています。

ショップはまだ散らかってはいるのですが、少しづつ片付いてきました。でもそう思ってるのは自分達だけみたいで、今日は珍しいお客さん(マッキーさん)が来たのですが、中の様子をみてあまりの散らかり様にビックリしていました。中を仕上げたら外観をオレンジのペンキで塗って、「てぃだ」って感じにしたいのでやることはまだまだいっぱいです。

そーいえば今日ポストをつけました。実は今まで(約1週間)ポストなしで生活してました。「新聞屋さん、明日から大丈夫ですよ!」

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集