復活宣言!

石垣島ブログ

ついにダイビング禁止令が解かれました! 拍手~!

昨日の日記にも書いたように、今日は手術後はじめての検査を受けに琉大付属病院に行ってきたのですが、先生より晴れて「ダイビングOK!」の許可をもらいました。「ハセガワ先生ありがとうございます!」 2ヶ月間潜れずにモンモンとしていたのですがようやくすっきりできます。今年も頑張って行きますので応援して下さい。

それと、いまだに携帯はP502を使っていたのですが、今日カメラ付きの新しいのに機種変更しました。なぜなら、携帯が壊れてしまったからです。最近、調子が悪かったのですが昨日から全然つかえなくなりついにダウン! ふじこに続き自分もカメラ付きです。「嬉しい~」けどオープン前のお金のない時期に痛い出費だ~! が、手痛い出費にもめげず、帰ったら早速ちょびを激写! 今日は1日留守番だったので「ご主人様、お帰り~お帰り~!」の熱烈歓迎ちょびと、ちょびベットで丸まって眠るちょびと、「カシャッ!」の音に反応して見上げるちょびです。「カワイイでしょ?」って親バカですか? はい、親バカです!

それと、ホームページに予約フォームを作ったところパソコンを開くと早速予約が! LRさん、予約でいいんですよね? トライアスロンで体力を使い切ってしまわないでくださいね! その他、問い合わせのメールも入っていたり、京都にいたときのダイビングサービスからもメールがきていました。長いこと連絡いれなくてすいません。ダイビング復活宣言の日に「なかなかいい感じだぞ~!」

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集