頑張ってね!

石垣島ブログ

今日は12日の日記に書いてた人生踏み外しちゃった人が西表島に渡る日なので、離島桟橋まで送ってきました。今日は天気もいいし海もキレイだし、なかなかいい門出だったのでは? 西表島でも頑張ってくださいね! でも、帰るとき「プッ」てクラクション鳴らしたのに、全然気付いてくれないのは悲しいものがあるぞ!

最近、1日が過ぎるのは凄~く早く感じる(気が付けばこんな時間にログ書いてる)のですが、1日前・2日前の事が凄~く昔の事のように感じます。ただ、それだけなんですけど、これってなんなんでしょうね?

今日は超ラブリーなちょびです。何度も言ってますが、ただの親バカです。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集