ちょび暖

石垣島ブログ

今日も石垣は寒い1日でした。
今週に入ってから北風の日が続いています。今日も北風で1日中小雨がパラついていました。こーゆー天気だと気持ちも滅入ってくるような気がします。先週までの暑~い毎日がウソのようです。実は、またまたフライングで今週末もお客さんが入っているのですが、マンタ希望なのでちょっと天候が気になります。月曜日から崩れてるので週末には持ち直すと思うのですが・・・。

最近、ちょびがやたらと甘えてきます。父子家庭が2週間も続いてるので、彼女なりに寂しいのかも? 今も膝の上で丸まっています。暖房代りになって暖かいんですけどね!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集