パソコンピンチ!

石垣島ブログ

またまた日記の更新が遅くなってしまいました。すいません。只今の時間3時08分です。もっと早く更新しようと思っているのですが、なんやかんやと雑用に追われ気が付けばこんな時間になっています。

なんの雑用をしていたかといえば、先日(日曜日)潜った時にお客さんが撮ったデジカメ(サイバーショット)の画像をパソコンに落そうとしていたのですが、なかなかうまく行かず、うまくいかないどころかパソコンの中の画像ファイルまで変になってしまいました。それを直そうとしていたのですが、今度はメールに添付されている画像までもが開かなくなってしまい、さらにCDも読み込めなくなってしまいました。まさに踏んだり蹴ったり状態です。せっかく、お客さんのオオサキさんからデジカメとプリンターを頂いたのに、デジカメの画像はインプットできない! プリンターもセットアップ用のCDを読みこめないので印刷できない! ちなみにオオサキさんは、自分が石垣島に来て一番最初に講習をしたお客さんです。

パソコンに詳しいし電気屋さんに勤めてるのでいろいろとお世話になってるのですが・・・・・オオサキさん、早く新しいパソコン送って~!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集