なかなか凪いでくれない・・・

石垣島ブログ

またまたフライングです。

明日・明後日はショップツアーのお客さんが入っていて、マンタ希望なので川平からの出航です。またもやマモルさん(さうすぽいんと)にお世話になります。しかし、今日の石垣の天候は「北の風・波2.5m」! 明日は「北のち北東の風・波2.5m!」 ちょっとマンタスクランブルは無理かなぁって感じデス。せっかく来てくれたのにごめんなさい! 明後日はおそらく(シケシケではあるけど)大丈夫だと思います。

明日は崎枝から出航して、マクロ三昧のダイビングになりそうです。今日は明日に向けて早く寝ます。

(↓)明日はお留守番でスネスネモードのちょびです。明日は彼女にとって長~~~い1日が待っているのである!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集