結婚は・・・いいもんだよ!

石垣島ブログ

天気:晴れ~曇り 風:東~北東 波:1.5m 気温:24度

今日は、昨日まで潜っていた「ブルミンゴ」さんを空港まで送ってきました。しかし、飛行機が18時30分の大阪直行便で夕方まで時間があったので、お昼から一緒に島内観光をしてきました。

まずは「なかよし食堂」の八重山そばで腹ごしらえをして、白保回りで石垣島を一周してきました。玉取崎展望台に行って、平久保崎の灯台に行って、八重山ヤシの群生を見て、アイスパインを食べて、米原ビーチでサンゴを拾って、偶然お会いした「ダイブクリエイト」のサエキさんにご挨拶をして? と遊んでいたら時間切れになってしまいました。楽しい時間は「あっ」とゆーまに過ぎてしまうのかな? やっぱり別れは寂しいですね! もう少し時間があれば、御神崎の灯台や石崎(マンタスクランブルを陸上から見る)や底地ビーチにも足を伸ばしたかったのですが・・・。底地ビーチには、松永家の海開き結婚式の時に記念植樹されたヤシの木もあります! また遊びに来てくださいね。

次回はふじこも帰って来てるので、追い込み漁をして獲れたての魚でビーチBBQしましょう! お待ちしています。

PS1:ナガタさん、ワカチさん、ご婚約おめでとうございます。結婚式の写真送ってくださいね! その前に「中川家」のビデオと今回のツアーの写真も送って~!

PS2:とゆーことで、我が家の愛犬ちょびは3日連続のお留守番でした。スネスネモードを通り越してダルダルモード突入です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集