準備万端?

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~1.0m 気温:28度

明日もまたまたまたフライングです。
明日・明後日と予約がはいってるのでてぃだの看板をゆっくり作ってたら、オープンの日(6日)に間に合わないかもしれないとゆーことに気付き、今日は慌てて看板を作っていました。とりあえず完成! 台風で飛ばされるかもしれませんが、その時はその時ってコトで・・・・・なんくるなるさ~!
ふじこは1日中草むしりをしてました。自分が草むしりをサボってたので、雑草伸び放題でした。ちょびは1日中昼寝をしてました。

夕方からシオちゃん(地元の友達)登場! ただいま、サンガジャー(浜下り)の話でふじこと盛り上がっています。どこのビーチに行くのか、綿密な(?)計画を立てています。4日はイナブク(ティラジャー・マガキガイ)を肴にビールが飲めるといいなぁ?

石垣島てぃだダイビングサービス

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集