準備万端!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:2.5~3.0m 気温:28度

いよいよ「てぃだダイビングサービス」が明日オープンです。
今日は最後の仕上げ(?)でユタに拝んでもらいました。内地にいると聞きなれない言葉だと思いますが、ユタに拝んでもらうのはとっても大事なことなのです。詳しくは「八重山キーワード辞典」を見てね、ってゆーか「バガージマヌパナス」を読んでね!

夕方(ほとんど夜だけど)事務所に帰ってくると・・・・・開店祝いに「花」や「観葉植物」が届いていました。それ以前にもおやつ用のお皿とかCDラックとか器材とかパソコンとかデジカメとか頂いており、ホントに涙がでそうなくらい嬉しかったです。「泪そうそう」です。皆さんに感謝! ホントにありがとうございます。コレからも皆さんに飽きられることのないよう常に成長を続け頑張っていきますので、末永くよろしくお願いします!

只今、明日(オープン第1号)のお客さん「とりさん」と3人+1匹でお店で前祝い中です。応援してくれる皆さんの善意に包まれて、幸せなスタートがきれそうです。石垣は遠いけど、遊びに来てくださいね!

ダイビングショップ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集