ぷちこ商店

ショップ&ボートブログ

天気:曇り 風:南 波:1.5m 気温:26度

今日は蒸し暑~い1日でした。夏のジリジリした暑さと違って、むは~んとした暑さです。夏の暑さを「表面パリっの強火焼き」とすると、今日の暑さは「遠赤外線中までしっかり」って感じで、とりあえず嫌~な暑さでした。

今日もダイビングお休みです!
この先どーなるんだ「てぃだダイビングサービス」って感じなのですが、実は「石垣島てぃだダイビングサービス」内で「ぷちこ商店」がオープンしました。ってゆーか6日からオープンしてるんですけどね。商品ラインナップはビーサンとTシャツ! 在庫はビーサン5足にTシャツ1枚の零細企業なのですが、ビーサンはすでに2足売れました。とゆーことで「やり手」の社長より一言! 「今年のテ~マは、ハイビスカスです。お店の前にも八重山の原種のハイビ~を植えてみました。」 社長からの挨拶でした。

今は自転車操業でチマチマやってますが、ゆくゆくはナナサンマルの角地に自社ビルを建てる予定! でっかく出たど~!

ダイビングショップ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集