あなたの町の郵便局

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:東~南東 波:4.0~5.0m 気温:28度

今日はダイビングもお休みで、日記に書くネタもそろそろ尽きてきたかな(身の回りではいろいろと事件は起こっているのですが?)と思っていたところ・・・

夕方、となりの真喜良郵便局のニィニィが来て、来週の「郵便局便り」に石垣島てぃだダイビングサービスを載せるってコトで看板の前で写真まで撮ってもらいました。石垣島のみのローカル版ですが、てぃだが初取材を受けたってことで「祝」って感じかな? 自分とふじことちょびの3人で載りますよ!

と思いつつ、まだまだ殺風景なお店の前を見ていたところ、向かいのシーズボックス(フィットネスクラブ)の先生からお声がかかり、お庭用の花(名前を忘れてしまった)を頂きました。今年の夏は、緑に囲まれたオレンジ色のてぃだダイビングサービスになれるかな?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集