ちょびのダイブマスター講習?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:30度

今日は15日振りにダイビングお休みです!
久しぶりに、ダラダラと1日を過ごそうと思っていたのですが、あまりに天気がいいので「室内にいるのはもったいない!」ってことで、講習やスノーケルに使えるビーチの開発に親子3人でお出かけしてきました。

一応、ビーチ開発って名目なのですが・・・・・なぜか片手にビールを持ってタバガーで横になってたり? 「こんなことじゃいかん!」ってことで、ちょびを日本初のダイブマスター犬(?)に育てるため特訓開始! まずは基礎体力で泳力テスト! お父さんはラブなので、血縁的には泳ぎは得意なはずなのですが、子犬のときからあんまり泳ぎは好きでなく波打ち際でウロウロするばかり。しかたないので、だっこして少し沖まで連れて行くと、ビーチ目指して一目散に泳いでいきました。スピードはけっこう早いのですが、やっぱり泳ぐのは嫌いみたいです。「ダイブマスター犬」への道のりは、果てしなく遠いかも・・・?

(↓)特訓中のちょび! 今日は彼女にとっては散々な1日でした。

ちょび

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集