なにをしようかねぇ~

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.0m 気温:29度

今日も「てぃだダイビングサービス」はお客さんゼロです。ちなみに明日もお客さんゼロで~す!
お客さんゼロの日も1日だけなら「休める~!」と思うのですが、2日・3日と続くと「この先、大丈夫か?」と、不安になってしまいます。この微妙な気持ちわかります?

で、小心者の自分としては、なにもしないでいるのもさらに不安になるので、ホームページをいじってました。ただ単に不安だから現実逃避してるだけなんですけどね! 新しいページを作ったので見てくださいネ! って、さうすにいた時にやってたことと変わりないのですが、今までずーっと作ろう作ろうと思いつつそのままになってた「100ダイブ」のコーナーを作りました。心当たりのある方はチェックしてね! さて、明日は何をしようかね~?

夕方からは、ダイビング協会石垣支部の親睦会に行ってきました。今まで川平にいたのであまり面識のある人もいなく、最初はやや緊張気味だったのですが、いろんな人と話してるうちに少しだけ(人見知りなので少しだけ)馴染めたような気がしました。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集