掲示板???

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:29度

石垣島は今日も晴れの暑~い1日でした。
風もなく海も穏やかなのですが、「てぃだ」は今日もダイビングお休み! こんな日に海に行かないのは、とってももったいない気がします。天気予報によると、今週末くらいに梅雨入りしそうです。土曜日がダイフェスのガーデンパーティーなので、梅雨入りの土砂降りに当たらないといいのですが・・・・・ちょっと心配です。明日からは、てぃだダイビングサービスにもお客さんの予約は入ってるので、3日振りにまともなダイビングのログが書けそうです。

ところで「掲示板が重くなった!」と指摘を受けたのですが、今まで通り普通に開いてるトコと、重くて開くのに時間のかかるトコがあるみたいです。ちなみに「てぃだ」のパソコンからは今まで通り開いてるので、指摘を受けるまでは解りませんでした。原因もしくは対処法のわかる方いたら教えてください。

(↓)軽トラの荷台でドライブ中のちょびです。犬の本能なのか、横から身体を乗り出して、風を受けるのが大好きみたいです。車内にいるときも窓から大きく乗り出してますよ!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集