寂しい~!

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:東~南西 波:1.5~2.0m 気温:29度

今日からまたまたお客さんゼロです。
ダイフェスのガーデンパーティーがあるのに・・・・・お客さんゼロです。シオちゃんが「パーティー行く行く~!」って言ってたのにブッチされて・・・・・お客さんゼロです。

とゆーことで「石垣島てぃだダイビングサービス」はふじこと二人で寂し~く参加してきます。参加といっても自分は「泡盛班」なので、二人で泡盛を作ってると思います。ちなみにシオちゃんは小型船舶の免許をとるのでその勉強で忙しいらしいです。

寂しいといえば・・・・・ダイビングフェスタ石垣島のWEBページの参加ショップリストに、いまだに「石垣島てぃだダイビングサービス」が載ってないのも寂しいぞ~! 2回目のダイフェスは6月12日~14日、パーティーは14日です。誰か来て~!

(↓)昨日の合同ランチ&ビーチクリーンアップでの写真です。最前列中央の黒いTシャツの女の人がお客さんのマユミさんです。昨日は安里屋(民謡ライブ)で2時まではじけてました。

ダイビングフェスタ石垣島

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集