祝ADSL開通!

海の生き物ブログ

天気:雲り時々晴れ 風:北 波:1.5m 気温:29度

今日からまた、お客さんゼロの日が続きます。
とりあえず土曜日まで予約なし! 「1年目だからこんなものか!」と思いつつも「他の1年目のダイビングサービスはどーなんだろう?」と、かなり気になるところ! 気にしてもどーなるものでもないのですが「それが人間さッ!」ってコトで・・・。

いままでISDNだったのですが、今日からてぃだもADSLに変更しました。「Yahoo!BB」は石垣島には来てないので、とりあえずは今まで通り「OCN」です。インターネットも早くなったことだし「他のダイビングサービスのログでもチェックしよー!」ってコトで今日の日記はお終い!

(↓)今日のログとはまったく関係のない画像ですが、最近よく目に付くキンチャクガニです。冬場もいるにはいるのですが、暖かい時のほうが見つけやすいので、水温が暖かくなると増えてくるのかな?

キンチャクガニ

和名; キンチャクガニ
英名; Boxer Crab
学名; Lybia tesselata

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集