意外と小さい?

石垣島ブログ

天気:晴れ~曇り~雨 風:北東 波:2.5~3.0m 気温:29度

今日は台風4号の影響で、カンカン照りに晴れてると思ったら、急に曇ってきたり、小雨がパラついたり、大粒の雨が降ったりの変な天気でした。風も相変わらず強いです。

台風は995hpでそれほど強くもないし、石垣からも離れてるのに・・・・・しっかり台風の影響を受けてます。明日からお客さんが来るのに嫌な台風です。「来る」とゆーより、那覇から飛行機が飛ばないと「来れない」んですけどね~! 今年は台風多すぎ!

(↓)最近よく、ちょびを見たお客さんに「もっと大きい犬かと思ってました。」と言われるので、実はこのサイズです。体重6kg、まだまだ膝の上で丸まれます。これでも立派な成犬です。乳(父?)離れできない甘えっこなので、パソコン打ってる時も膝の上で丸まってます。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集