石垣島を留守にします。

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北~南東 波:1.5m 気温:29度

今日からしばらくお店を留守にするので、日記がお休みになります。
楽しみにしてくれている皆さん、ホントにごめんなさい! 10日には石垣に帰ってくる予定です。帰ってき次第日記も再開しますので、首を長~くして待っててくださいね! けっしてお店がつぶれたわけではないので、予約を入れている皆さん心配しないでください。「てぃだ」は順調ですよ~!

順調といえば、船がやっと決まりました。同じ石垣市内の「Zepher」さんから譲ってもらうことになりました。チアキさん、ありがとうございます。お店の船で案内するのはもう少し先(6月末くらい?)になると思いますが、とりあえず報告しておきます。

(↓)留守にしている間、ちょびは川平のマツヤマさん家でお留守番です。昨日はお留守番中に、テーブルの上のサーターアンダギーを盗み食いしてました。が、サーターアンダギーが大きすぎて口に入りきらずにバレバレ!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集