夕日の名所

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:3.0m 気温:31度

今日もダイビングお休みです。

天気もいいのでビーチに「スノーケルに行こうかな?」と思っていたのですが、なんやかんやと雑用が目白押しで一段落ついたのが夕方4時前! 「こんな時間から海に浸かるのもなんだし・・・」ってことで、ちょびの散歩がてら大崎周りで御神崎までドライブしてきました。ちょびを離すとかなりハイテンションで走り回っていました。御神崎の灯台は夕日の名所なのですが、日の長~い石垣島(7時半でもまだ明るい!)で日没まで待つ気にもなれず、とっとと退散してきました。

(↓)夕日の名所「御神崎の灯台」です。水平線に沈む夕日が見れますよ!

御神崎灯台

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集