黒木瞳に逢いたい!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.0m 気温:33度

今日は11日ぶりのダイビングお休みデー! やや疲れの気になる今日この頃、やっぱり年なのかなぁ~? お腹の肉も気になるし・・・。

今日は不思議なものを発見! 昼からパインを買いに北部までドライブしてたら、吹通川のところで日本軍の兵隊さんの集団を発見! 中にはパンツ1丁でウロウロしてる日本兵も! なんじゃこりゃ~?

実はドラマのロケでした~!(知ってたんだけどね~) 多分、今年の夏か秋くらいに放送されると思うのですが、TVドラマ「さとうきび畑の唄」の撮影を石垣島でやっていて、島中のいろんなところでロケをやっています。

出演は、黒木瞳・明石屋さんま・坂口憲二などなど。後の2人はどーでもいいんだけど「黒木瞳には逢いたいなぁ~!」 オヤジ的な意見でした。もう一つオヤジ的な意見「黒木瞳がてぃだに体験ダイビングにこないかな~?」「広告も出してないのに来る訳ないでしょ!」

(↓)大好物のおやつを貰ってご満悦のちょびです。今日は、ロケ隊の人にも可愛がってもらいました。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集