BBQ in フジゲストハウス

石垣島ブログ

天気:晴れ(夕方は恵みの雨) 風:南~南西 波:3.0~2.0m 気温:34度

今日も日中は暑~い1日だったのですが、夕方から「何日ぶり?」って感じの雨が降って少し過ごしやすくなりました。

昨日はフジイさんのお招きで「フジゲストハウス」でBBQをご馳走になってきました。最近のマツナガ家は、夫婦揃って夏バテ気味で食欲もあまり無かったのですがBBQはベツ腹! 思いっきり「食って」いやいや「喰って」しまいました。なんといっても自家製の唐辛子(しっかり貰ってきました!)が食欲をそそりました。また呼んでくださいネ~!

その後フジゲストハウスの屋上に上がると眺め最高! しかも聞こえてくるのは「潮騒」と「虫の声」のみ! 空を眺めると満天の星空! しかもフジイさんの最座レクチャー付きで、3~5月はここから南十字星も見えるらしいです。マジで宮良に引っ越したくなりました。久し振りにマイナスイオンをメいっぱい吸収してリフレッシュしました。フジイさん、ありがとうございました!

(↓)ねじり鉢巻きで「屋台のオヤジ化」してる人がフジイさんです。

フジゲストハウス

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集