またまた更新が遅れてしまいました。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:33度

今日は13日ぶりのお休みでした。
とゆーか、強引にお休みにしたんですけど・・・・・ミズノさんごめんなさい! 明日からまた連荘なんです。

お昼からは、8月8日にサエキさんのお手伝いをしたエコツアーのコ-スを「忘れていないか?」ドライブがてら回ってきました。ガイドブックに載っていない場所(地元の人しか知らない穴場)ばかりなので、入り口に看板なんて出てる訳もなく、前回の記憶を頼りに回ってきました。各ポイント(鍾乳洞とか渓流とか)はバッチリ覚えていたのですが、渓流に抜ける道がちょっと違うような・・・?

夜は「ゼファダイバー」のチアキさんと日本酒パーティーをしてきました。しかも、小浜島のイトウさん著作の「マンタ、翔ぶ」まで頂いちゃいました。「ありがとうございま~す!」 1本空けていい気分になったところで、菊水の一番絞りなんて出てくるもんだから、ついつい飲み過ぎてしまい記憶が? 菊水うますぎ~! おかげで今日(そーゆー事情で日記を書いてるのは26日です)は思いっきり二日酔いです。シマーと違って日本酒の二日酔いはキツイ~!

(↓)木漏れ日と青空と入道雲! まだまだ夏です。

石垣島

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集