秋の気配

石垣島ブログ

天気:曇り 風:西~南西 波:7.0~3.0m 気温:32度

超迷惑な台風14号も過ぎ去り、今日は曇ってはいましたが穏やかな1日でした。台風が過ぎて一気に秋になったような気がします。事務所の周りでは鈴虫が鳴いてます。

今日は台風対策をしていた事務所を片付けて、ホームページの「び~ちゃ~写真館」に画像をUPしました。見て下さいね~!

夕方に船を下ろしたので明日からダイビング再開です。下ろしたついでに船を走らせて海の様子を見てきたのですが、北からのうねりがはいっているもののダイビングにはそれほど影響はなさそうでした。後は透明度が・・・・・ちょっと心配です。この3日間つかの間の休息でした。

(↓)ビール飲んで休憩中です。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集