全て完了!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:31度

昨日は「日記」の調子が悪かったみたいで、全然ページが開かず更新もできませんでした。なんか「サーバーのメンテナンス」が長引いてたみたいです。楽しみにして頂いてる皆さん申し訳ありませんでした。

今日は前々から予定していた「船の拝み」をしてもらいました。以前「上等号」の名義変更前に拝んでもらってたのですが、正式に自分のモノになってからはまだだったので、ユタに頼んで拝んでもらいました。拝んでもらうのはいつでも良い訳ではなく、拝むのに適してる日が決ってます。その日にお客さんの予約が入っていると無理なのでまた別の日となってしまいます。月初めは9月10日から10月2日まで予約で埋まっていたのですが、不思議な事に23日はお客さんの日程の間違いでお休みになりました。なんとなく神がかり的なものを感じてしまうのですが・・・?

とゆーことで、無事拝みも終了しました。お店がオープンして5ヶ月経ちましたが、書類の上でも気持ちの上でも、やっと「上等号」が自分のものになった感じです。

(↓)かまってもらえないのでアクビでちゃいました!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集