暇なダイビングサービスです!

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東 波:3.0~2.5m 気温:30度

今日もお客さんがいないのでダイビングお休みです。夏が終わってすっかり暇なダイビングサービスになってしまいました。

暇ができたので今日(とゆーか昨日の夜から)は、てぃだのホームページをいろいろいじってました。細かい事を気にする「A型」なので、どーでもいいようなところをいろいろいじってます。どこが変わったか探してみてください。

新たに「画像掲示板」も設置しました。画像UPなどの操作が少しややこしいのですが、石垣島の海の写真や陸の写真、美崎町の写真、自分の家のペットの写真、近況報告などなど、ジャンルは一切問いませんのでよかったら貼ってください! 昨日の夜にどーでもいい写真もいっぱいUPしてたので「コメント」だけでも頂けたら嬉しいです。それと、画像掲示板でもっと使いやすいのがあったら情報お願いしま~す!

(↓)ハイパーホテルの前でカシマさんご夫婦と! 今日メールで画像を頂きました。シャッターを通りすがりのお姉ちゃんに頼んだらボケボケの写真でした。頑張って修正してみたのですが・・・・・ダメ? 修正前の写真は画像掲示板に貼っておきますね!

石垣島

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集