牛汁モード全開!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東~西 波:4.0m 気温:28度

「やはり!」とゆーか・・・・・台風19号の影響で今日はダイビングお休みです。潜りに来てくれたお客さん、ごめんなさい!

今日は特に急いでやらないといけない雑用もなかったので、お客さんと一緒に北部周りで島内観光をしてきました。島内観光ってよりも自分の一番の目的は「昼飯に明石食堂のカツ丼を食べること」だったのですが、せっかく行ったのに今日は火曜日で定休日(月・火定休)でした。頭の中が明石のカツ丼モードになってたので、めちゃくちゃダメージ大です。

気を取り直して「牛ソバ」を食べに一路「新垣食堂」へ!(自分は牛汁!) ここの「牛ソバ」もダシがきいててめちゃくちゃ美味いのですが、すでにカツ丼モード全開だったので「牛って気分じゃないのに・・・」と思ってたのですが、スープを一口飲んだら牛汁モード全開! あっとゆー間に完食してしまいました。「やっぱり美味い!」 ちなみに女性陣も牛ソバ完食してました。かなりボリューム満点なのにスゴイ・・・・・かも?
ちなみにこのお店のメニューは「牛汁」「牛ソバ」「ビーフカレー」の3品のみ! 男前です!

(↓)かっこいい外人のお姉さん4人組と記念撮影! 思いっきり観光客してます。

川平湾

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集