天気回復!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:3.0~2.5m 気温:23度

今日は天気も回復して晴れの穏やかな1日でした。風も東に回ってきてるので、明日・明後日は海も凪いできそうです。空気が乾燥してるので「暑い!」とまではいかないのですが、陸上にいるぶんには半袖で充分な暖かさでした。

今日はお客さんもなしだったので、ちょこちょこっと大工仕事をして、その後はフサキビーチでのんびりとちょびの散歩をしてきました。太陽の光が水面でキラキラ反射してなかなかいい感じです。ビーチでは観光客が家族連れで海水浴をしていました。こーゆーいい天気だと泳ぎたくなる気持ちも解る気がしますが・・・・・寒そう! 明日もお客さんはいないのですが潜りに行く予定です。

(↓)フサキリゾートの桟橋です。ケータイで撮ったので画像がいまいちですが・・・

石垣島フサキビーチ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集