こってり星人登場!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.5~2.0m 気温:21度

今日も石垣島は曇り空の肌寒い天気です。

実は今日は海に出る予定だったのですが、年末からの肌寒い天気でお客さんが体調を崩してしまいお休みとなってしまいました。

で、お店でダラダラとしていたら、今年の5月と8月に潜りに来てくれたショーヘイさんとユキさんが遊びに来てくれました。年末から与那国で潜っていて今日の飛行機で内地に帰るらしいのですが、乗り継ぎの時間にわざわざ訪ねて来てくれました。ってゆーか、与那国の民宿の食事があっさり系ばかりだったので肉系に飢えていたらしく、「坦々亭」にステーキを食いに(こっちがメイン!)きた帰りに寄ってくれたんですけどね!

とはいえ、わざわざ遊びに来てくれてありがとうございます。自分も肉食なので、あっさり系が続くと油ギトギトのこってり系が食いたくなる気持ち・・・・・よ~~~く解ります! さすがに石垣牛のパワーは強力だったみたいで、「坦々亭」から「てぃだ」まで歩いて来てくれました。でも、こーして訪ねてきてくれるのはとても嬉しいですね!

明日は風も東に回りそうなので、2004年初(って遅い?)のダイビングに海にでる予定です。

(↓)関西系こってり星人のショーヘイさんとユキさんです。

ダイビングショップ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集