ぷちのひとりごと

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇りのち雨 風:南東 波:1.5m 気温:25度

今日の石垣島は朝のうちは晴れ間ものぞいていたのですが、お昼くらいから雲が多くなり夕方には久し振りの大雨となりました。南東の風だったので、湿った空気で生暖かい1日となりました。

実は昨日からふじこも日記を作りました。題名は「ぷちのひとりごと」です。まだ、デザインなど思案中なので「てぃだ」のホームページからはリンクを貼っていないのですが、近いうちにリンクを張りますね~! ちなみにアドレスは・・・

http://diary5.cgiboy.com/3/puchi/

です。「てぃだ」のログはときどき内容がヘビー(特に暇な時期は!)になることがあるので、ふじこの日記は内容軽めです。暇な方はのぞいてみて下さい!
明日から陸のお仕事です。

(↓)今日は画像がなかったので・・・・・び~ちゃ~ちょびの写真を!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集