モンスター!

石垣島ブログ

天気:曇り 気温:寒い

空港でのちょびです。前回(子供のとき)は全然へっちゃらだったのですが、今回は飛行機に乗るのをかなり嫌がっていたので「大丈夫かな?」と心配になるくらいでした。が、那覇空港で引き取る時には「ケロッ」としてました。

ちょびって、こー見えても「タフ」で「ずる賢い」ので、おそらく演技してたんだと思われます。その証拠に、那覇から飛行機に乗るときもカウンターで預けるときは必死で吠えまくってたのに、自分達の姿が見えなくなると「騒いでも無駄!」と悟ったのか(?)おとなしくなってました。

(↓)帰りの宮崎空港で、迫真の演技中(?)のちょびです。この後も「ケロッ」としてました・・・

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集