占い大好き

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

久し振りの晴れです!いい感じ!!昨日友達の「かたりん」とゆんたくしていた時石垣は梅雨よりこの時期が嫌い!意見で一致しました~。やっぱりこうでなくっちゃ!!

今年の私は「大殺界」に突入しました。気にしていたらキリがないのですが、やっぱりネ。
女性は占いが大好きですから。

O型の私は深く物事を考える事が苦手。おまけに動物占いは「サル」。木を見て森を見ないタイプ。まっちゃんからは「ふじこはペットボトルのキャップよりも心が狭い」と言われています~。ええっい!今年は忍耐の年と心してペットボトルからお碗にするぞ!と心に誓うのでした~。

ダイビングショップ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集