浮気しちゃった~

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:25度

今日も晴れのいい天気です。「もう春?」って思ってしまうような穏やかな陽気が続いてます。朝っぱらから昼寝をしたくなるような、いい意味(?)でのダラダラとした雰囲気が島中に漂っています。

今日も赤土調査のアルバイトでした。昨日は「ゆんたく」が長すぎたので、今日はダラダラしたい気持ちを断ち切ってテキパキと調査をしていたのですが、畑のすみで子犬発見してしまい・・・・・ちょっと中断! 最初は恐がって犬小屋のすみに隠れていたのですが、匂いを嗅がせたら段々と打ち解けてくれました。子供特有の柔らか~い毛が気持ちいいです。帰ろうとすると袖を咥えて引き止めるので、ついつい長~い時間遊んじゃいました。ってか、車に向おうとすると、なんともいえない寂しげな表情をするので男心(?)をくすぐられたんですけど・・・。 ちょび、浮気してごめん!

明日から5日間、ふじこの実家の盛岡に里帰りです。空港でモンスター化(1月24日のログ)することが容易に予想されるのですが、親バカの松永家としては空港職員の皆さんの迷惑(?)も顧みず今回もちょび同伴です。とゆーことで、明日から5日間は「お店」も「日記」もお休みです。メール等による問い合わせも23日以降のご返答になります。申し訳ありません。

(↓)今日のワンコです!

石垣島のワンコ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集