霊峰・富士

石垣島ブログ

天気:晴れ 気温:かなり寒い

昨日の夜、盛岡のふじこの実家に着きました。
以前(2~3年前)に行ったときは、気温マイナス14度と笑うしかないような寒さだったのですが、今回は気温も5度くらいあったので普通に「寒いな~」って感じでした。でも、仙台空港は吹雪いてたので着陸のとき飛行機がめちゃくちゃゆれて恐かった~! 石垣空港以外の空港で着陸が恐いと思ったのは久し振り(初めて?)のような気がします。ともあれ、無事到着です。風邪ひかないように気をつけよ~

(↓)飛行機の上からみた富士山です。こんな感じで空の上から富士山を見たのは初めてです。神々しい感じで理屈抜きに感動してしまいました。富士山を見ると「おおーっ!」と思ってしまうのは日本人の性でしょうか?

富士山

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集