グルグル

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~南東 波:2.0~1.5m 気温:24度

今日も晴れのいい天気です。日当たりのいいところではデイゴの花もチラホラと咲き始め、めっきり春らしくなってきた石垣島です。でも、このまま春突入・・・・・とはいかないだろうな!

1週間休んでいた赤土調査のアルバイトを今日から再開しました。
当然ながら、自分が休んでた間も調査は進んでいるので、最初の場所(畑)探しに手間取って「底原ダム」の周りをグルグル回っていました。ので、今日はあんまり仕事が進んでません・・・。すいませ~ん!

(↓)赤土調査から帰ってくると、ちょびが三つ指をついてお出迎え~! ホントにネコみたいだな?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集