お休み~

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 晴れ:北東~東 波:3.0~2.5m 気温:24度

今日は体験ダイビングの予定だったのですが、午前中は雲も厚く、予約していたお客さんも長期滞在の方だったので「もっと天気のいい日にしよう!」ってことで、久し振りのお休みとなりました。

久し振りの休みなので1日のんびり過ごそうと思っていたのですが、なんやかやで慌しく動き回っていました。「貧乏ヒマなし」とはこのことですね!

明日は闘牛大会なので、赤土調査はお休みをいただいて「朱梨ちゃん号」の応援にいってきます! 朱梨ちゃん、頑張れ~!

(↓)今日は事務所(家)にいる時間が長かったので、前を通るたびに正座して「かまって光線」を投げかけていました。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集