こんな感じです。

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北 波:1.5~2.0m 気温:24度

今日の石垣島は、朝のうちは雨が降っていたのですが、お昼前から雨も上がり曇り空の1日となりました。風もあまりなく、陸上にいる分には過ごしやすい1日となりました。

今日は赤土調査はお休みを貰って、船(上等号)関係の雑用をこまごまとやっていました。「事務所」と「港」と「木田商会」を往復する1日となってしまったのですが、こんなこと日記に書いてもネタ的につまらないと思うので省略します。

ふじこは昨日から3月分の経理をまとめているのですが、これも日記のネタ的につまらないと思うので省略します。ちなみに「てぃだ」は赤で~す!

ちょびは自分が事務所にいる間は、ストーカーのようにつきまとい膝の上で丸まるチャンスを狙っています。ネタ的には面白いかもしれませんが、文章が思い浮かばないので省略します。
今日の「てぃだ」はこんな感じです。

(↓)パパの匂いを嗅がせなさい。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集