にーにーの移動

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日は曇りの石垣島です。私の鼻水は相変わらず止まりません。
ちょびはお散歩中、快便娘でした~。1日2回、羨ましい!!
今はバスタオルの上で丸まっています。

いよいよ3月も今日で終わりです。真喜良郵便局(マキラ)のにーにーが移動になるそうです。「そうか~、寂しくなるネ~。で、どこに移動になるの?」と聞いたら「新栄町の郵便局。」との事。「え~っ!隣りの郵便局じゃん。近くじゃ~。」てぃだからは歩いても行ける距離です。(私は歩かないけど)なんでもお家もすぐ傍らしい。2・3分の所らしくこれからは歩いて出勤するそうです。(内地の皆様は羨ましいかも。お昼だってお家に帰って食べれるじゃん!)

にーにーにはお世話になりました。私達がお店をオープンする時、真喜良郵便局便りに載せてもらったり、送迎車、シャモニーの左のミラーを知り合いの方に頼んで取り付けてもらったりetc・・・。ありがとうございました!!
最後の今日はちょびと共にお見送りをしたいと思います。

ちょびは最後まで吠え吠えくんで、ごめんね~!!また真喜良に戻ってきてもちょびは吠えるよ~!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集