マナーは大切!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:2.0~1.5m 気温:24度

今日は朝のうちは小雨がパラつく天気だったのですが、午後からは晴れてきました。

石垣島トライアスロン大会を明後日(11日)に控えて、石垣島もにわかに人口が増えてきました。市街地を車で走ってると「ワールド」に参加の外人選手の姿も増えてきました。毎年、石垣島トライアスロン大会に参加してる「てぃだ」のお客さんも石垣入りしました。

なんとなく賑やかな雰囲気で楽しいのですが、バイク(自転車)コースの下見で道路を走っている選手の中には、極少数ですが横に2列・3列連なって後ろから車が来ても全然よけずにタラタラと走ってる常識のない人もいます。かなりむかついてたのですが、よ~く考えてみるとダイビング業界も同じですね! マナーなんてお構いなしで・・・・・のお店もありますよね~! 極少数なんですけどね~!
今日の日記はこんな感じです・・・。つまんない内容で申し訳ありません。

(↓)とりあえず癒し系の画像で・・・

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集