若夏(うりずん)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0~1.5m 気温:26度

今日は朝から晴れの気持ちのいい天気です。空気もジメッとしてなく爽やかで、まさしく若夏(うりずん)って感じです。夏のピーカンの石垣島も好きなのですが、若夏の時期の石垣島も大好きです。これで天気が安定してたら最高なのですが?

今日はユタの方にお願いして今年1年の「拝み」をして頂きました。西洋的な思想とはかけ離れているので学校教育で習った常識で考えると理解するのは難しいと思いますが、自然に対して感謝と畏敬の気持ちを忘れないためにも、こーゆーことって大事だと自分は思っています。「神頼み」ともちょっと違うのですが・・・・・海の神様、今年もよろしくお願いしま~す!

(↓)明日のトライアスロンを前にソーダさんとコーダさんが遊びに来てくれました。なぜか片手にグロンサンを持っての記念撮影です。明日は頑張ってくださいね~!

ダイビングショップ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集