0.5秒で・・・

石垣島ブログ

天気:曇りのち大雨のち晴れ 風:南~北東 波:2.0~1.5m 気温:27度

今日は朝のうちから「雨降りそ~」な曇り空だったのですが、予想通りお昼前には笑ってしまうような大雨になりました。そのまま外に出たら0.5秒でパンツまでびしょ濡れになるくらいの容赦のない降りかたでした。が、その後は晴れのいい天気となりました。
雨が降った後の青空って、空気中のゴミやホコリが洗い流されて、風景が鮮やかに見えるので好きなんですけどね~!

今日もダイビングはお休みです。「海に出ようかな?」とも思ったのですが、朝の天気がいまいちだったのでパスしました。で、よく考えてみるとGWまであと10日もないってことに気付き、タンクの手配や確認などでバタバタとしてたのですが、ただ単にバタバタしただけで何も前に進んでいない1日になってしまいました。「今日はいったい何をしてたんだろう?」って感じです。

(↓)今日は一緒の時間が長かったのでちょび的には嬉しかったはず~!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集