お懐かしいや

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りのち晴れ?の天気でした。
ちょびは番犬クンになっています。誰かが来るたびに吠え吠えくんで教えてくれます。

お昼過ぎまで用事で動き回っていました。久し振りに外用のイスを水洗いしました~。イスの足が汚れていたのが気にはなっていたのですが、なかなか掃除できませんでした。外周りの掃除がすんでお店の中をいじっていると、またもやちょびが・・・。誰か来たなと思ったら、な・なんと!川平のエイタロウさん・ノソコさん・ミヤラさんの3人です!!感激です~。お久し振りです~!!用事の後に寄ってくれました~。懐かしいです。川平の話も沢山出ました。「何で遊びに来ない~。顔忘れるぞ。」・・・送迎で川平に行く事はあっても時間がなくて・・・ごめんね~。

川平では本当にお世話になりました。月夜の晩に浜(スナック浜ではないよ)で飲みながら三線を弾いたり、唄ったり、眠ったり・・・。バ-ベキュ-したり追い込み漁をしたりetc・・・。よく遊んでもらいました。声を掛けてもらいました。忘れられない思い出ばかりです。もう少し落ち着いたら島~でも持って遊びに行きますね~。

八重山闘牛場

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集