申し訳ありません。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れの穏やかな天気。今日からGWですね~。気合を入れて送迎車を洗いました。明日からは野郎ちゃんのオンパレードです。

ちょびは日向ぼっこをしています。近所の子供達がお店の前を通るたびに「わんこ~」「わんちゃん」とちょびを呼ぶのですが、ちょびは低い声で「ガルルゥ~」と答ています。もちろん、背な毛は立ってます。

昨日(4/29)に体験ダイビングのお問い合わせをされた方、私の電話応対がまずく嫌な思いをされたと思います。本当に申し訳ありませんでした。まっちゃんからも「電話番もできないのか!」と注意をされました。今後、このような事がないように気配りを忘れずに対応しますので。本当に申し訳ありませんでした。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集