暫しリフレッシュ!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

石垣島は今日もいい天気です。気持ちがいいくらい天気です~。
朝からゴミ出しや草むしり、シャモニーの洗車などなど、仕事をこなし午後はドライブするのじゃ~!!と心に決めて頑張りました~。

その合間にちょびの散歩です。(ちょびも朝から日向ぼっこで気持ちがいいみたいで、散歩よりばーさん座りでトロケそうになっています。何故にちょびは日向が似合うのかしら…)
青い海と空と幼稚園児の歌声。良いですネ~。私も昔を思い出してしまいますよ。

ちょびは散歩中、頭から地面にスリスリです。これってまさか?!クサクサの物体?は腐った魚?!何~?!よく分からないのだ~。いや~ちょび~帰ってお風呂じゃ~!!
私の仕事を増やすちょびでした。反省しろ!!

雑用を済ませて車に乗り込み出発です。久し振りにちょびもはしゃいでいます。が、最終的にちょびシートに落ち着いています。可愛いぞ!ちょび。
3人でお出かけですが「どこ行く~?」であまり目的はないのですが…。
まあそれもよし!で天気がいいと何でもOK!です。米原ビーチで暫く遊びました。久し振りのビーチです。貝殻を拾いました。ちょびも激写しました。出来上がりが楽しみです~。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集