不思議?

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:27.5度

今日の日中は晴れのいい天気だったのですが、夕方前から土砂降りの大雨になってしまいました。風も強く吹いています。

今日もダイビングはお休みです。
しばらく予約が入っていないので、上等号を陸揚げしてきました。日中は天気も良かったので、上等号のハッチを空けて内部の天日干しです。夕方くらいに片付けにこようと思っていたのですが、バタバタしてるうちにすっかり忘れてました。しかも、その間に土砂降りの大雨が降ってたし・・・。5時過ぎに慌てて片付けにきたのですが・・・・・意外なことにハッチの中はほとんど濡れていな~い! 港はあんまり降ってなかったのかな? 事務所の中は電話の声も聞き取れないくらいの土砂降りだったのに・・・。

(↓)昨日の夜は居酒屋ハーリーでお誕生日会でした。その後、高嶺荘のみほ子ネェに日航ホテルのスカイラウンジに連れて行ってもらったのですが、石垣島の夜景が一望できてめちゃくちゃキレイ! しかも、石垣には珍しくアダルト(?)な雰囲気~! 久し振りにカクテルをオーダーしちゃいました。が、自分は2杯でダウン・・・・・得意の「寝」にはいってしまいました。

日航八重山ホテル

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集