大晦日

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝から荒れています。昨日の天気がウソのようです。風は容赦なく吹き、時々雨まで降ってきました。

いよいよ今年最後の日になってしまいました。今年一年、病気や怪我もせず無事に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。来年も良い年でありますように!と思いつつ床拭きをする私でした。ちょびもお風呂に入れました。湯冷めしそうな寒さです。今日のお布団は乾燥機をかけて寝ましょうね。だって寒いもん。

松永家はめずらしくBGMはクラッシックです。第九です。これを聴くと年末だな~って思いますよね。そして12時の時報と共に初詣でです。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集