お婿さん募集中!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:2.5~3.0m 気温:20.5度

晴天は2日間しか続きませんでした。今日は空一面に雲が広がる冬空な石垣島です。今日はまだマシですが、週末にかけてまたまた天気が崩れてきそうです。

2~3日前からちょびが発情期に突入しました。ちょびも今年の7月で5歳! お年頃と言うにはちょっと無理のある年齢です・・・。そろそろお婿さんを見つけて欲しいのですが・・・・・優等生タイプの犬(飼い犬)には興味を示さず、なぜかチンピラっぽい野良犬に惹かれてしまうちょびです。毎回、発情期になるとオス犬が寄ってくるのですが・・・・・ちょびが気に入るのは、石を投げたくなるような可愛げのない犬ばかりなんですよね~!
今回は、海のように広~~~い心(?)でちょびの幸せを見守ろうと思っているのですが夫婦揃って親バカだし・・・・・どーなることやら???

(↓)とゆーことで、お婿さん募集中です! 気が早いけど、ちょびの子供が見た~い! この際、「クロちょび」だとか「ブチちょび」だとかの贅沢は言いません・・・。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集