頑張ろう会

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りです。気温は昨日より上がり20度位です。風はやや東よりです。

ちょびの散歩はまっちゃんに任せて…かたりんを離島桟橋まで送りました~。
昨晩は「テルミー」(温熱療法)をしてもらい腰も肩も楽ちんになりました。ありがとうね~かたりん。まっちゃんも便乗して喉や鼻・肩をしてもらい、早くもzzz…になりかけていました。テルミーに関してはいつも気持ちよくやってもらう側です。ごめんね~。私が習ってやれれば、かたりんにもしてあげれるのにね~。(前回、川平にいた時テルミーをしてもらったらアレルギーが出てしまい、それ以来テルミーから遠ざかっていました。あの時は体調が悪く、身体の中の悪い所が出てしまったかと思われます)今回も少し恐かったのですが、結果は大丈夫でした。アレルギーは出ませんでした。

今年も西表島でがんばる、かたりんです。3月1日から仕事が始まるそうです。今宵はシーズン突入頑張ろう会です!場所は「コンキリエ」さんです。美味しかった~。もちろん、デザートまで美味しく頂きました。シーズン中はよほどでない限り食べれません。心ゆくまで…。
が、さすが繁盛店!私たちは早やめに行ったので即、座ることが出来ました。満席です。おまけに、次から次へと待ちグループが、食べたい攻撃のアイビームを送ってきます。10人位はいたでしょうか?!相変わらず凄い人気です!

かたりん、お互いがんばろうね!!おかげさまで本当に腰が楽になりました。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集