完全復活!

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:北東~北 波:4.0m 気温:20.5度

今日もパッとしないお天気です。風向きは北のままだし、午後からは雨まで降ってきました。まぁ、冬だから仕方ないんですけどね~!

2月もあっとゆーまに終わってしまいました。明日から3月です。3月になるとダイビングシーズンスタートって気になってくるのですが・・・・・相変わらずのどか(?)なてぃだダイビングサービスです。

ふじこのギックリ腰は完全回復です! あと4~5日は無理だろうと思っていたので、ちょっとビックリです! 驚異的な回復には理由があるのですが、ここには書けない(?)のでお店に来た時にでも聞いてください。そんな感じの1日でした。

(↓)今日からふじこがちょびの散歩当番で~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集