満員御礼2日目!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東~南 波:1.0m 気温:29度

1ダイブ&スノーケル 竹富南ヨスジの根
透明度:25m 水温:25.4度

体験ダイビング 竹富南ヨスジの根
透明度:25m 水温:25.4度

2ダイブ&スノーケル マサングチ東
透明度:18m 水温:25.1度

満員御礼2日目の今日も晴れのいいお天気です。午前中は風もほとんどなく、海面は鏡のようにペッタリしていました。

今日も、ファンダイブに体験ダイビングにスノーケルと慌しいスケジュールなので助っ人をお願いして、自分は親子で参加の体験ダイビング&スノーケルとファンダイブの2ダイブ目を担当しました。

ヨスジはビックリするくらい水がキレイで水面も穏やかです。初めての体験ダイビングには絶好のコンディションでした。

お昼は浜島に移動してランチタイム! いつもは観光客ばかりなのですが、連休中とゆーこともあり島の人もたくさん上陸していました。ビーチパラソルの下ではオバァ達がゆんたくをしてていい感じでした。

午後はマサングチ東でファンダイブ&スノーケル! 今日はこのポイントにしては水がキレイだったので、水中のサンゴの群生がいい感じに見渡せました。やっぱりここのアオサンゴはデカイですね~!

(↓)今日の浜島で~す! 天気も快晴で皆さんそれぞれに楽しまれてました。

幻の島上陸ツアー

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集